知らないを知りたかった

 

お久しぶりです。と言っても誰かがこんな日記読んでるわけなくて、全部私のただの独り言です。

なにかの機会があって目を通す人がいるならしょーもなって閉じてね。

 

今年はやりたいことをやってみたいと思ったけれど何から始めればいいのか、わからないよね。

だからすぐに出来そうなことを考えてみたんですよ。

恋愛は人にとっては必要なことだと思ったからこれから始めてみようと。

恋愛をしてみようとちょっとは私なりに努力してみたりしたんですよ。

結果的には、人を好きになりたかったけど、私は人を好きになれなかったんだ。

 

頑張ってどうしようもない自分を偽って、人と一緒にいても自分が自分らしく居れる気がしなかった。

それがとても虚しさを感じた。

ありのままの私を愛してよ、なんて言うけど、それって風俗嬢にとっては無理だと思いません?

こう言う仕事って代償ってものが付き纏うと思うんですよ。

無かったことになんか頑張ってもならないのですよ。

こんな私が普通の人のように愛される訳ないと思っちゃうんですよね。そして他人なんぞ、やっぱり好きになれる訳ないと思うんですよ。

だから私と言う人間には恋愛って物は向いてないんだなって思う様になりました。

 

そっから頑張って人と会ってみたり連絡取ってみたり、好きと言ってくれる人もいたけど

私はどうしても全部馬鹿らしいなって思うようになったんですよね。

んで、最近はそういうことに努力するのもやめてしまいました。

1人でこの先どういう人生プランでビジョンを立てるかってことを考えるようになっちゃった。

でもそれはそれでいいかなって楽観的に考えたら少し心は楽です。

 

自分で選んだ道だから頑張って頑張って踏ん張って生きていこうと思う。

何千回何万回悲しいことがあっても、前だけを向いて生きていこうと思う。

わたしには、それくらいしかできないからね!

 

明日も平凡に自分らしく生きていこうと思います。

 

 

また気が向いたらぱーっと書こう!

おわり