ここはまるでシェルター

 

すっかりと日記の存在なんて忘れて

仕事に出勤して、ゲームして、ご飯食べて、なんて時間を毎日繰り返してました。

日々同じことを繰り返し、ふと、これでいいのかな。なんて思うことありますよね。

ある意味幸せでいいのかもしれません。

刺激的な事を経験しすぎると人間って物足りなさを感じますよね。

 

遥か何年前まで

仕事をしてお金を貯めて、ホストクラブに足を運び

ホストにお金を使い、シャンパンコールで脳汁をブシャーッて出してたんですけど

今考えたらあんな経験他には出来ないですから楽しかったですけど、自分の為なんて1ミリもならないことに気づき、生産性がないんだなって思ったらホストには行かないようになりました。

 

さて今年ももう少しになりましたね。

今年が始まった頃は今年こそは何か新しいことをやりたい!と意気込んでいたのですが

結局人間って簡単には変わらないんだなって思い知らされて少し落胆しました。

来年こそは何か自分の為になることを一つでも見つけたいものです。

 

もう少しだけ頑張ろうと思います