今日までの記憶を全部消してしまいたくて堪らない。

 

今年も早いこと2月の中頃になりましたね。

お久しぶりです。日記の存在なんて忘れてました。

でも久々に文字を書いてみたい気分になりした。

文字を書くことは、自分で思ってより好きだったりするみたいです。

そんなこんなで、気が向いたら誰がみてるとは言えないこのブログを書いていこうと思います。

 

風俗嬢としてのうのうと生きていたのですが、新しく一歩前に進んでみることにしました。

まだ完全にこの仕事を上がることはできないと思いますが、今月から昼職の方も始めることにしました。

 

私はいつも自分に自身が持たず、嫌なことから目を背けて楽な方へ楽な方へ逃れて生きてきました。

それが大人になればなるほど、なんて浅はかで幼稚なことだったんだろうと思い知らされました。

だから今回こうやって一歩踏み出すことが出来たのは、よかったと思います。

自分には出来ないと思ってずっと挑戦なんかしてきませんでした。

でも新しく挑戦して失敗するかもしれません、でも失敗から学ぶこともあると思うので、この機会を生かしてステップアップできればいいなと思います。

 

 

 

今日、久々に歌舞伎町をふらふらと歩いてみました。

心の整理が付いたので、昔とは違う見え方に見えた。

私の知ってる街なんだけど、私の居る場所ではないなって思っちゃいました。

 

元担当くんには私は心底恨み辛みがたまってますが、もう彼と関わることもないと思います。

良い言い方をしたら、もう彼には興味がなくなりました。忘れることにしようと思います。

末長く歌舞伎町のゴミだめで埋もれて生きて欲しいなって思う。

人の不幸の上に立つ幸せでしか幸せを味わえない人間は可哀想だと思うので、地獄に落ちてくれたら心が救われるよ

 

 

なんてね、嘘だよ。笑

どうでも良いよ。君なんて。笑

 

 

 

改めて

さよなら、歌舞伎町。